ソラマメブログ › むふふ › ARI › 個性的な 未来の嫁と姑♡

Shut Up and Let Me Go - The Ting Tings

2009年05月18日

個性的な 未来の嫁と姑♡

こんちゃー (彼のお友達 こばさんのマネ)
昨日、寝る前に久しぶりに‥
アイシテルヨだなんて言われ
舞い上がって1h30まで寝れませんでした 笑 あはは
たまに言われると ドキッとするよね?o

sl 最近ずっとしてないのよにぇー
好きだったお店の新作はどれくらい出てるのだろう

そうそう!!
今日ね気象予報士の合格テキストを購入!!
イチカバチカでやってみるよo
でもお笑い芸人の方も気象予報士でしょ ダレだっけ‥名前忘れた

ではー
彼がマスク購入の旅へ行ってくる様なので わたしもtelでお付き合いを
お母様のご要望
綿のマスク(給食当番のときに使用していたマスク. キャラクターありでもok!)
ありさのご要望
ピンクのマスク(ピンクがいい‥ただそれだけ)

一つのお店 マスク売り切れ!
次行ってきますo

:: Dreamlover DJ MAKIDAI feat 青山テルマ ::

でもやっぱりマライアがいいでしょっ





同じカテゴリー(ARI)の記事画像
おおおお お久しぶりしゅ♡
復活する???
りある VS えすえる
3モンキー♥
gw ? ♡♡♡
I ♥ Tiara
同じカテゴリー(ARI)の記事
 おおおお お久しぶりしゅ♡ (2009-08-02 00:01)
 復活する??? (2009-07-31 17:17)
 りある VS えすえる (2009-05-28 21:50)
 欲しい! baby Alfa♡ (2009-05-21 08:38)
 3モンキー♥ (2009-05-12 17:09)
 ハードなgw♡ (2009-05-11 19:26)

Posted by dai&ari at 20:30│Comments(1)ARI
この記事へのコメント
SL最近やってないんだね(^^)でも、二人が仲良くて安心です♪お二人とはフレも登録してなかったw><あれー!今日はclubMermaidのグランドオープンなんですー。久し振りのSLで是非あそびにきてくださいね♪お店の場所もかわって、parejaSIM運営のclubMermaidなったー★

でw関西方面今大変だねー。マスクないんかー。
こっちはたくさんあるのだwまだ誰もマスクしてないのw
時間の問題だけど(^^)豚インフルになんないように気をつけて><
Posted by ノートノート at 2009年05月19日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。