ソラマメブログ › むふふ › DAI › 救援求む

Shut Up and Let Me Go - The Ting Tings

2009年04月16日

救援求む

救援求む



S・O・S!!

上の画像の左側のラッキーボードにAがでない

出るまで今日は終われそうにない

救援求む!!

戦況は変わらずにらみ合いで3時間超えた

現在もリアルタイムで進行中

ソラマメの同志たちよ!!

ここに集え!!


場所は  xxYOMESHOUJOxx
http://slurl.com/secondlife/Cloncurry/217/197/236



同じカテゴリー(DAI)の記事画像
新機能発見の予感
アソパソマソ
ググれ
良い子のみんな!!新作だよ
新作できたぁ~~
ニューヒーロー
同じカテゴリー(DAI)の記事
 新機能発見の予感 (2009-04-15 22:31)
 アソパソマソ (2009-04-14 22:46)
 ググれ (2009-04-09 21:57)
 良い子のみんな!!新作だよ (2009-04-08 20:49)
 新作できたぁ~~ (2009-04-07 21:50)
 ニューヒーロー (2009-04-06 23:33)

Posted by dai&ari at 21:58│Comments(3)DAI
この記事へのコメント
可愛いねーそれ!
私もそこにならびます(爆)
Posted by のーと at 2009年04月20日 17:26
更新してないけどどうしたの??
昨日、ブログ見てYOMESHOUJOの
ピンクの方ゲットしたよ^^
また、更新楽しみにしてるねっ^^
Posted by ユーリ at 2009年04月23日 23:25
ユーリさん こんにちわ♥

ご心配かけましてすみませんッ
ちょとslおやすみしてました:)

slでチャットで話したりするなら
もっと話そうよ!とお互い思い
ここ最近毎日rlでずっと話してるのデス♫

遠距離なので
slも一つの手段ですが
やっぱりrlでもっと話したくて!!^^

slは時間がゆっくりあるときにしようと^^
今夜久しぶりにinしてみよーと昨日彼と話してたんです♫
あいかわらず二人とも元気ですよー♥

いつもコメントありがとうございます♫

sl blogの方はゆっくり更新していきますね
Posted by arisa at 2009年04月24日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。