ソラマメブログ › むふふ › ARI › 3モンキー♥

Shut Up and Let Me Go - The Ting Tings

2009年05月12日

3モンキー♥

こん♡♡♡
なんでこんなに高速渋滞してるの!!
知らなかった‥規制されているのを‥
飛ばして1時間で着く所が‥2時間半‥
ペースカーを抜かそうとしてみたけど無理デシタ@@
しかも、今日日ざしがつよい!!
左ハンドルなら‥帰り道日焼けせずにすんだのに..

さっきね トマトとチーズのリゾットを作ってみたの。
「おいしくないよ〜」
だいちゃんもNGしそう‥
いや、きっとむっくんなら食べてくれる!!
我が家の3きょうだい〜3モンキー♥
みんな個性的です〜
クールで冗談なのかわからない 長男
まだお会いした事がない 次男
お昼に帰ってくると言ったのにさっき帰ってきた 三男
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

久しぶりにソラマメを見たり
いつもblogを拝見してた方のを見たりしてたんだけど
すっごく懐かしく感じたよ^ ^

ノートさん元気かなー
れあさんもー
ここちぃーもー
あきさんもー
おじょもー
やむさんもー

みんなだいすきだよー

slで出来たトモダチわすれないよー♡♡♡うひ


ハワイ 行きたいo
Mahaloha


タグ :3モンキー

同じカテゴリー(ARI)の記事画像
おおおお お久しぶりしゅ♡
復活する???
りある VS えすえる
gw ? ♡♡♡
I ♥ Tiara
very very happy!!!♥
同じカテゴリー(ARI)の記事
 おおおお お久しぶりしゅ♡ (2009-08-02 00:01)
 復活する??? (2009-07-31 17:17)
 りある VS えすえる (2009-05-28 21:50)
 欲しい! baby Alfa♡ (2009-05-21 08:38)
 個性的な 未来の嫁と姑♡ (2009-05-18 20:30)
 ハードなgw♡ (2009-05-11 19:26)

Posted by dai&ari at 17:09│Comments(0)ARI
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。